時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 通販で椅子を | トップページ | カット(BlogPet) »

運動ギライなのに続いたよ

このタイトル、「何を今更」って言われそうなことなので
ちょいと恥ずかしいんだけど ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

ふと、私が今のスポーツクラブ通いを始めてから、先月
の初めで1年経ったことを思い出したものだからね(^^ゞ
運動そのものを子供の頃から特に好きではなかったの
で、続くかどうかは実を言うと全く自信はなかったのね。

でも、それなりに期間を空ける時期はあっても、何とか
通い続けてこられたのは良かったなと思う。少しは身体
も締まってきてるみたいなので、それなりに効果はある
みたい(*^-^*)

まあ、私にとっては「最大で週2くらいのペースで通えれ
ば良いかな」って程度の意識だったから却って良かった
のかな。それに、徒歩で通えるってのがポイントだった♪
私の場合、一人だったら絶対やらないから。


(話を特にしなくても、やってる人が周りにいるというのが
丁度良いのだなっ)

« 通販で椅子を | トップページ | カット(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツクラブ1年おめでとうございます。
私はやめてしまったので、
ちょっとうらやましい、というか、
入っているだけではだめなので、
行く気力を持たなければいけないのが難しいです。
会社から帰ってきた後に疲れていて
どうしてもさぼってしまうのです。
ねこママさん、ずっと続くといいですね。

あきさん、ありがとうございます。

実は、私も行く時にかなり思い切らないと出られ
ないことがあります。家さえ出てしまえば、こっち
のものなのですが、それまでがねー。だから、か
なり気力が要ります。あきさんと一緒です。

ただ、いま私は外で仕事をしていないし、子供も
いないので、運動もしなかったら家に籠もってば
かりになっちゃうんですよ。それはいくら何でも不
健康の極みなので、これを避けるためにやって
います。どうせなら元気で過ごしたいですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46109444

この記事へのトラックバック一覧です: 運動ギライなのに続いたよ:

« 通販で椅子を | トップページ | カット(BlogPet) »