時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« エネルギー変換 | トップページ | 信長の忍び 1 »

あした天気になれ

タイトルが、どっかで見たフレーズみたいで、自分でも
ツッコミたくなるなあ。でも、何となくそんな気分。

別に何があったとかって話じゃなくて、単純な話で年齢
的に何かのバランスが崩れてきているのかなとは想像
はするんだけどね。それが、メンタルに時々影響してい
ると自分では思うんだけど。

季節の変わり目なんでしょうねえ。四季の移ろいという
ことだけじゃなく、人生の季節の変わり目という意味で。
きっと、これから何かしらの変化を迎えるのだろう。

気分の揺れは暫く続くかもしれないけれど、出来るだけ
穏やかであると良いなと思う。

« エネルギー変換 | トップページ | 信長の忍び 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあこの時期は確かに季節の変わり目だから
万人が体の変化を感じるときだよね。

それと、変化のない人生なんて、つまんないしねえ。
起伏に富んでればいいってわけじゃないけれど(爆)
共にゆるゆると過ごしませう( ̄▽ ̄)

いつの日か、庭先でお茶をすすって”ぼけーっ”とできたら
私はそれだけで幸せかも。

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

起伏に富んでる人生も、それはそれで想像して
良いやら悪いやら(^^ゞ面白いかもしれないけど、
たまに疲れて倒れたりしてね。

庭先で、お茶すすって、出来たら美味しいお茶
請けがそばにあると良いなあ。って、ウチには
庭はないけれど(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46341363

この記事へのトラックバック一覧です: あした天気になれ:

« エネルギー変換 | トップページ | 信長の忍び 1 »