時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 鉄博勉強会 | トップページ | いろいろ考える »

軌道修正(簿記検定)

本当は、まだ10月にもなっていないので今決めるのは
早いのかもしれないんだけど。でも、軌道修正をかける
ならば早い方が、まだ救いようがある。

って、単に私が迷ったまんま、簿記検定を11月に受検
したいと決めてたのが悪いんだけどね。自分で決断し
たはずなのに、勉強に取りかかる仕組みが作れず停
滞させてしまったのが痛い。

一応、今年の目標としては「簿記2級の勉強をする」な
ので目標そのものは何とか達成可能だけどね。やはり
あわよくば「受検」をも考えていただけに、自分の中で
多少の不満(若しくは心残り?)が残るかもしれない。

とは言え、どうも情報処理と簿記の勉強を両立させるの
が出来てないので割り切って考えるしかないようだ(^^ゞ
(「漢検と情報処理」、「漢検と簿記」はそんなに大変と
は自分でも考えていないのだが)そんな状態を自分でも
変じゃないか?とは思うんだけどね。まあ、単に不器用
で要領が悪いだけなのかもしれないが。そのあたりは
嘆いても始まらないのは分かっているので、それを認め
た上で行動する以外無いな。

ただ、もし受検するとしたら今年度の検定に間に合わせ
たいと思う。せっかく勉強するのだし。

« 鉄博勉強会 | トップページ | いろいろ考える »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46295922

この記事へのトラックバック一覧です: 軌道修正(簿記検定):

« 鉄博勉強会 | トップページ | いろいろ考える »