時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« ハロウィンバージョン(*^-^*) | トップページ | GREEやめよっかな(BlogPet) »

GREEやめよっかな

昨日、ほんの些細なことでGREEがリニューアルすること
を知ったのですが、どうやらTwitterに対抗したサービス
になるらしいですねえ。

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20402259,00.htm

それ自体は別に、GREEの方針なのだから好きにすれば
良いとは思うんですよ。でも、リニューアル後はコミュニ
ティとしての機能が殆ど使い物にならない(その機能を
使っているものにとっては、と言う意味で)シロモノになる
というのは、ちょっと困りますね。GREEの方針としては
ユーザの裾野を広げる方向へ行くみたいですが、私の
ようなユーザは逆に離れていくような気がしますね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/26/news036.html

それにしても、GREEはPHSユーザ・Opera使いにとって
は敷居が高いように思います。GREEがそんなものであ
り続けるのならば、こちらも「使わない権利」を行使させ
てもらいます。

« ハロウィンバージョン(*^-^*) | トップページ | GREEやめよっかな(BlogPet) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もGREEを退会予定です。
イベント機能と、宿題メールの方の日記を読むだけだったので、
利用価値がありません・・・・

あきさん、そうなんですよー。

先日、「GREEが新しくなります!」っていう
お知らせが出ていたので、どう新しくなるの
かと思ったら、そんな調子だったんですよ。
で、GREEで日記のネタにしました。

私の方は勉強会の主催に拘わっています
ので、今すぐ退会、という事はしません。が、
イベント機能が使い物にならなくなった時点
で退会はすると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46595497

この記事へのトラックバック一覧です: GREEやめよっかな:

« ハロウィンバージョン(*^-^*) | トップページ | GREEやめよっかな(BlogPet) »