時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« トップスのモンブラン | トップページ | 梅小路&ビールオフ »

自分の身は自分で守る

めっきり日が沈むのが早くなってきた今日この頃、ちょっと外出すると
帰宅時には暗くなってる、なんてこともしばしば。こんな時に、歩行者
が危険防止に使えるグッズって何か無いかなーと考えていた。

そんなものが、何気なく寄ったスポーツ用品店で、あっけなく見つかっ
た。ちょうど今の時期はマラソンなどのシーズンということもあって、ラ
ンニング用品が10%オフになっていたのだが、その中で私の目を惹い
たのが写真のグッズだった。


これは、腕やくるぶしに巻き付けて光を反射させることで自分の存在
を知らせるもの。まあ、自転車の反射テープと同じ働きのものかな。
スポーツクラブからの帰宅時など、ちょっと危険かなと思っていたので
これからは多少不安が和らぐかな。


Amazon.comで同じ商品があるのを見つけましたが、日本のAmazon
では扱っていないようです。
http://www.amazon.com/Nathan-Acid-Reflex-L-E-D-Slap/dp/B000XQVFAA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=sporting-goods&qid=1258536341&sr=8-1

« トップスのモンブラン | トップページ | 梅小路&ビールオフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46799791

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の身は自分で守る:

« トップスのモンブラン | トップページ | 梅小路&ビールオフ »