時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 何となく、ドキドキ | トップページ | トップスのモンブラン »

合格報告!!

今日は、合否発表の日なので結果をドキドキしながら確認しました。
こんなにドキドキしたのは、もしかして初めてsign02

以下が、結果です。


受験番号 IP***-**** の方は,合格です

総合得点 740点

分野別得点
ストラテジ系   250点( 71.4%)
マネジメント系  150点( 60.0%)
テクノロジ系   340点( 85.0%)


今日は嬉しかったので、SNSでも同じ話題で書いてしまいました(*^-^*)
初級シスアドの頃に沢山、未合格報告をしてきましたので、ITパスポー
トで一発合格が出来たのが信じられない気もしてきますcoldsweats01

何だか、まだ夢じゃないかしらと思ってしまいますsweat01


・・・なんて書いたら、ゆきが「合格ハッハッハッ♪」なんて言ってました。


« 何となく、ドキドキ | トップページ | トップスのモンブラン »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ねこママさん、合格おめでとうございます!
今までの苦労が報われて良かったですね(^^)
次は、基本情報かな?

ねこママさん、おめでとうございます☆♪
自己採点のときより点数がUPしてます?
私は、午前中仕事で、3時に・・見ようとしたら
つながりません・・。
やはり・・、今までにねこママさんのしてきた勉強が実を結んだんだと思いますよ。^^
しっかりと知識が蓄積されていたからだと思います。ホントに良かったですね(*^_^*)

あ、やっと見られました。
750点でした。(あとで、正解が増えた問題で得点したので^^)

総合得点  750点
分野別得点
ストラテジ系   260点( 74.2%)
マネジメント系  140点( 56.0%)
テクノロジ系   350点( 87.5%)

でした。^^

tamaさん、ありがとうございますm(__)m
やっと合格の報告をすることが出来ましたよー。
嬉しいです(^_^)


>次は、基本情報かな?
はい、今は入門書で勉強中です。楽しんで勉強
したいなと思っています。

トレッキーさん、お互いに自己採点より成績がアップして
合格で良かったです\(^O^)/


今日は、お互いに嬉しい日になりましたね!!

おめでとうございます。よかったですね~。
今度は一緒に基本情報を受験することになるかな?

おめでとうございま~す。
ゆきちゃんのコメントもハッハッハ♪ですね。

わ~ぃ♪ \(* ^ ▽ ^ *)/
ねこママさん、一発合格、おめでとうございます!
気分は正に 「 合格、ハッハッハッ♪ 」 ですね。
良かったですね~。 ( ^ 。 ^ *)
何だか私も、すごーく嬉しいです!!

エトワールさん、ありがとうございますm(__)m


>今度は一緒に基本情報を受験することになるかな?
その前に。
一緒に受験出来るように勉強しなきゃですね。

くのいちさん、ありがとうございますm(__)m


私だけじゃなくて、ゆきも嬉しかったのかも♪
旦那は当然だと言ってますが(^^ゞ

みっちゃん、ありがとうございますm(__)m


今回のITパスポート、合格率は春より下がりましたが、
その中で合格することが出来て良かったです。

ねこママさん、合格おめでとうございます!
良かったですね♪
早起き倶楽部は同じ位に書き込みしていたみたいで、
今わかりました。
これからも勉強頑張ってくださいね。

takuakiさん、ありがとうございますm(__)m
なんとか合格できました(*^-^*)


takuakiさんも中国語検定、頑張って下さいね!

お久しぶりです。
合格、おめでとうございまぁすo(^▽^)o
次も顔晴ってくださいな。

ところでHN変えました。
ブログも引っ越ししました~(笑)

もと部長さん、ありがとうございますm(__)m


ところで、Blogどこに引っ越したのでしょうか?
またMLでアナウンスして下さいねー(^_^)

おめでとうございまーす
(ごぶさたしています)
あきらめず続ける努力に感服です。
ねこパパさんも嬉しいんですよ。照れてるだけです。
たくさんお祝いしてもらってください。

めりぃ♪さん、ありがとうございますm(__)m
お久しぶりですー(^_^)


諦めそうになったことなら数知れずあるんですが、
何とか放り出さずにやってこれましたー。続ける
のって難しいですよね。

お久しぶりです。
合格おめでとうございます!!!

一発合格、素晴らしいです。
きっと今までの積み重ねの結果ですね。
見習わねば(><)

kanataさん、ありがとうございますm(__)m
お久しぶりです(^_^)


途中で諦めちゃった方がナンボかラクなんですが、
なんだか苦しい方に進んでこうなった、という感
じですね。でも、勉強中は一人ではなかったので
続けられたのかも(;^^)ヘ..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46778444

この記事へのトラックバック一覧です: 合格報告!!:

« 何となく、ドキドキ | トップページ | トップスのモンブラン »