時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 色々あるさ | トップページ | デザインを変えてみた »

入間基地航空祭へ

今日は、毎年この時期恒例の航空祭へ行ってきました。
でも、いつもなら寒さは未だ強くないのですが、今回は
珍しく強い寒気が覆っていたこともあり寒かったです。そ
して、今回もまた人・人・人・・・の波が出来ていました。

まあ、いつものように最寄り駅は混雑し、お昼を調達す
る人の列は相変わらず凄いことになってました(^^ゞ

そんな中、昼を回ってからSさんと無事に合流し、ブルー
インパルスの展示飛行を暫し楽しみました。吹きっさらし
で寒かったけれど、よく訓練された操縦技術は凄いなあ
と感心させられつつ空を見つめていました。

写真は、そのうち何とか上手く撮れた方のものです(*^-^*)


« 色々あるさ | トップページ | デザインを変えてみた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46668654

この記事へのトラックバック一覧です: 入間基地航空祭へ:

« 色々あるさ | トップページ | デザインを変えてみた »