時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 薬は、薬。 | トップページ | 記念するはずだった(BlogPet) »

チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場

1年以上前に、地元の図書館で予約していたDVDの順番が漸く回ってきて借りました。原作の物語の方は、だいぶ前に読んだ記憶がありますが、忘れてることも結構ありました(ま、細かいことですので気にしません)(⌒o⌒;)

でも、さっそく2人で観て大笑いしちゃいましたo(≧▽≦)o ウンパ・ルンパの歌が流れる度、可笑しくて可笑しくて。「それで良いのか!」とか言いつつも、画面を見続けてしまってました。旦那なんて、「これがやりたくて撮ったんじゃないか?」って言ってたしhappy02

まあ、原作には登場していなかったウォンカさんの父親とのエピソードは、きっと大人向けの演出なのかもしれません。が、それがあることで原作とは違った魅力があるのでしょう。これはこれで、楽しい作品でした☆

« 薬は、薬。 | トップページ | 記念するはずだった(BlogPet) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46936812

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーとチョコレート工場:

« 薬は、薬。 | トップページ | 記念するはずだった(BlogPet) »