時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 観てきました!「カールじいさんの空飛ぶ家」 | トップページ | 感動する!数学 »

こしべんでした♪

今日は、恒例の勉強会でした。いつものように公民館の和室で開催でした
が、今回は一部でSkypeを利用した勉強会を試みていたということもあり楽
しく過ごせました。


☆写真は、うっしーさんから頂いた大きな梨と柚子です(*^-^*)
頂いた梨のうち、1個は皆で分けて食べました♪甘くて美味し
かったです☆ミ


☆カピバラさんが梨の上にいますよ(*^-^*)

私は今回、購入したばかりの本を読んだ後、基本情報の本を読んでました。
ただ、「午前はもう良いんじゃない?」って言われたのは何故なのでしょう?
私、技術者じゃないんで基本的な勉強は必要だと思うんですけどね。

勿論、早めの午後対策は必要なんですが~ですが~、さらっとでも読ませ
て下され~(⌒o⌒;)

« 観てきました!「カールじいさんの空飛ぶ家」 | トップページ | 感動する!数学 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

開催って…なんだろう…?

突然、あんなものを差し上げ失礼しました。
ちなみに、柚子は食べるだけでなく、季節柄で柚子湯にするのもいいかもしれません。うちの実家ではそうしています。

うっしーさん、ウチでは柚子を買ったとき、いつも
柚子湯にしてばかりなので今回はジャムにしました。
せっかくの無農薬柚子なので、皮ごと使いましたよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/46955347

この記事へのトラックバック一覧です: こしべんでした♪:

« 観てきました!「カールじいさんの空飛ぶ家」 | トップページ | 感動する!数学 »