時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 目標マインド♪ | トップページ | 参加してみた@にほんブログ村 »

I Dreamed A Dream


夢やぶれて

去年の紅白で出演されたとき、1曲のみの歌唱で終わってしまって
物足りなく思っていたので、思い切ってCDを買ってしまいました♪

で、さっそく聴いてます(*^-^*) うふ。落ち着きたいときに、このアル
バムを聴くと良いかもしれないです。彼女の声が、本当に心地よく聞
こえてくるので、安心出来る気がするんです。そこが凄いです。


あと、ついでと言っちゃ何ですが、去年入手し損ねていた中島みゆき
さんのアルバム「DRAMA!」も一緒に購入してしまいました(;^^)ヘ..

このアルバムは、夜会で使用された楽曲と他のアーティストのミュー
ジカルに提供した楽曲で構成されています。どちらも観たことはない
ですが、人間ドラマの一場面として聴くと良いのかなと思いました。

と言っても、この方の場合、たいてい何かの物語になっているので、
あんまり構えて聴かない方が良いのかもしれないですね。評論家や
批評家なら、勿論それもアリなんでしょうけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、Amazonでのレビューだと「異色作」と仰る方もいらっしゃいますが
みゆきさんはいつでも冒険してるんで、長いこと聴いてると、今更驚き
もしませんね。

何て言うか、ひとつの場所に留まってくれる人ではない印象を受けま
すから。

« 目標マインド♪ | トップページ | 参加してみた@にほんブログ村 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/47208386

この記事へのトラックバック一覧です: I Dreamed A Dream:

« 目標マインド♪ | トップページ | 参加してみた@にほんブログ村 »