時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« ゆるゆる? | トップページ | Twitterの便利BOT »

過度な期待はしないが

はてなダイアリーでも書いたとおりなんだけど、私は宿題メールの
早朝発行そのものを既に期待していない。何故って、期待し続けた
けれど、逆に気が削がれることが多かったからだ。そりゃ何度か、
御本人が早朝発行を目標にされているので回答メールで書いたこ
ともあったけど。

そんな訳で既にそれへの期待をする気も失せたけど、せめて同じ
時間に配信して欲しいと思う。

もっとも、回答メールすら返信せずに日記で書いてるだけじゃあ、
意見は届かないだろうけどさ。でも、返信する気が削がれてまで
回答を出すなんて、私はする気もない。

にほんブログ村 トラコミュ +++ 主婦ブログ +++へ
+++ 主婦ブログ +++

« ゆるゆる? | トップページ | Twitterの便利BOT »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしはメーラーで自動削除します。

自動削除ですか~。たまーに考えちゃいますね。

ちょっと過去の人になりつつありますね。時間に拘るのでしたら、似たものを利用されたほうが良いと思います(精神衛生的にも)。

私も会社の昼休み利用して返信し始めたけれど、
午前中に届いてないと返信できないよねー。

同じく、せめて同じ時間帯に届くのであれば、
タイムマネジメントしやすいのですが。

そんなんでReadOnly状態に戻ってます(・_・?)
naoki_yさんがおっしゃってるように、似たようなサービスは他にいくらでもありますから。

なおきさん、コメントをありがとうございます。


確かに、時間に拘るんだったら他のものを利用
しちゃった方が精神衛生上すごくラクですよね。
私も去年くらいから、それは検討していました。
どこかで区切りを付けて、宿題メールはROM専
門にし、別のものを利用しようかと思います。

エトワールさん、ねこパパも同じようなことを言って
ますよ。もっとも、ねこパパは通勤電車の中で回答
メールを作成してるそうですが。


タイムマネジメントという点でみたら、ほぼ同じ時間帯
で配信されるメルマガの方が有り難い存在ですよね。


まあ、前回の試験前の回答メールなんて思いっきり直前
にまとめて送信したんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/47401464

この記事へのトラックバック一覧です: 過度な期待はしないが:

« ゆるゆる? | トップページ | Twitterの便利BOT »