時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 七草 | トップページ | 最近受けた試験 »

頑張ってみるか

今週になって、やっと前回の基本情報の過去問(午前)を解きました。

旦那からは「難しいよー」と聞いていたので、半分も出来れば良いか
なって程度に思って取り組んだのですが、想定外の正解数だったの
で本人が一番驚きましたcoldsweats01 (80問中、66問が正解)

まあ、まぐれ当たりの可能性は考えられますけどね。それでも、午前
問題で66問が正解するだなんて思ってませんでしたよー。入門書に
あたる「福嶋先生の集中ゼミ」も午前が未だ読み終わって無くて、午
後にも突入できずに1月になってますし。もっと、勉強のペースを上げ
た方が良いのでしょうね。問題を解きながら、少しずつ覚えていく感じ
になりそうです。

いずれにしろ、まだまだ始まったばっかりな状態には変わりないです。
午後のアルゴリズムとか、勉強していくことが沢山ありそうですbook

にほんブログ村 トラコミュ +++ 主婦ブログ +++へ
+++ 主婦ブログ +++

« 七草 | トップページ | 最近受けた試験 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/47233062

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってみるか:

« 七草 | トップページ | 最近受けた試験 »