時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 桃色にごり酒(BlogPet) | トップページ | 日の出 »

何がキッカケでも良いじゃないか

Yahoo!ニュースで、ラサール石井さんがセンター試験を受験した
という記事を読んだのですが、それに対するコメント欄のコメント
は様々ですねー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000001-oric-ent

私自身の感想としては、タイトルの通り「何がキッカケでも良いじゃ
ないか」と感じ、その行動は尊敬出来ると思いますが。だいたい、
あれだけ活躍してる人や、学校を卒業した社会人は、勉強する時
間を自分で捻出するのが当たり前ですよね。でも、多くの人は途
中で挫折することがあります。

そんな中での勉強は、恐らくご本人にとっては新たな挑戦でしょう。
いくらインテリ芸人として世間に認知されているとは言っても、それ
とこれとは別です。それを一緒くたにして考えるのは、ナンセンス。

出来れば、御本人の目標である「大学受験」をして合格までいって
頂きたいですね。現役を離れて何年も経ってるから時間が掛るかも
しれないけど、そういう忍耐力はありそうだから続けて欲しいです。

にほんブログ村 トラコミュ +++ 主婦ブログ +++へ
+++ 主婦ブログ +++

« 桃色にごり酒(BlogPet) | トップページ | 日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/47326626

この記事へのトラックバック一覧です: 何がキッカケでも良いじゃないか:

« 桃色にごり酒(BlogPet) | トップページ | 日の出 »