時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 鉄博へ行ってきた | トップページ | 試験(BlogPet) »

カッコイイ大人になってね

成人の日に1日早いのですが、今日は朝から成人式があったようです。
ということで新成人の皆さま、おめでとうございます。

でもね、ダサイ行動をするのは、人前より、ごくごく内輪でやった方が
良いですよcatface 存分に楽しみたいのなら、オトナに相応しく、はじける
場所くらい選びましょうね。

それが出来る人がカッコイイ大人で、周囲の人達もちゃんと認めてくれ
る行動です。あなたがたは、それを求められているのです。逆に、そう
いう行動が取れないと、「だっさーい!」と笑われます。


ま、笑いを取りたいのだったら止めはしません。好きにして下さい。その
代り、自分で責任を取って下さいね。

あなた方は、もう「大人」なんですからね。

にほんブログ村 トラコミュ +++ 主婦ブログ +++へ
+++ 主婦ブログ +++

« 鉄博へ行ってきた | トップページ | 試験(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都合のいいときだけ、子どもの振りをするのはやめてほしいですね。そんなことをすると、普段はアメリカべったりなのに都合のいいときだけアジアの一員の振りをするどこかの国の外交みたいに、いいかげんな人間になってしまいます。

そうですね。私もそう思います。


それが許されるのなら、秩序だの良識だの
意味を為さなくなってしまう気がします。
それが、どこかの国の外交にも現れている
のではないでしょうか。誰も何も言いませ
んけどね。

成人ってなに?

さあ・・・なんだろうね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/47259664

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイ大人になってね:

« 鉄博へ行ってきた | トップページ | 試験(BlogPet) »