時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« エスビーよ、お前もか! | トップページ | 勉強会だったよ »

山万ユーカリが丘線

今回も、誰かさん達の野望に巻き込まれて佐倉市にあるという
山万ユーカリが丘線に乗りに行ってきましたtrain ただ、この路線
は短いので、あっさり完乗してしまいました(^^ゞ

ここを走っているのは、ユーカリが丘なだけに愛称が「こあら」の
電車です。ちょびっと小振りな電車で可愛いです、この子達train
(もっとも、感じ方によっては狭い!でしょうが)




happy01 乗車区間が短いので、ロングシートでも許せるかな?
もっとも、何度もぐるぐる回ったら飽きます。ってか、私は飽きま
したね。いくら乗車時間が短いとは言っても、雨が降ってたので
気分を変えて歩くにはイマイチな感じでしたので。

そして。


京成ユーカリが丘の駅前に、こんなイキモノが( ̄ー ̄)ニヤリッ
こんなところにまで!って感じです。


今回も色々な話が飛び出したり、思いがけず笑いのツボにはまっ
てみたりと楽しい時間を過ごさせていただきました。お昼に、公
園駅付近のお好み焼き屋さんで食事をし、その後は場所を変え
て皆で喫茶店にて、のんびりお喋りタイムでした。下の写真は、
その時に頂いたアップルパイです。しっかり林檎の味がして美味
しかったですcake美味しいものを食べて、しあわせー♪


と言うわけで本日御一緒だった皆さま、お付合い頂きまして、
ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 トラコミュ 好奇心旺盛な主婦へ
好奇心旺盛な主婦


↓は、おまけ画像でーす( ^ 皿 ^ )

ゆかいな2人catface


« エスビーよ、お前もか! | トップページ | 勉強会だったよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ねこママさん、こんにちは。
むふふ♪ (*^m^*)
今回も、愉快なお2人さんに、
巻き込まれましたね~♪
楽しそうです。 (^。^*)

みっちゃん、またまた今回も巻き込まれて
しまいました(^o^)


で、その後、速星さんは別の野望を叶えた
模様です。鉄分がどれだけ必要なんだ?と
思わず考えてしまいました(^-^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/47740758

この記事へのトラックバック一覧です: 山万ユーカリが丘線:

« エスビーよ、お前もか! | トップページ | 勉強会だったよ »