時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 今日の Google さん | トップページ | グリムス、ひなまつりバージョン♪ »

そうだ、上海へ行こう!

今回は、こんなタイトルにしてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

この件について SNS で少し書いたのですが、実は旦那が上海万博へ
行ってみたい!ということで始まった話なんです。まあ、いつものように
いつものごとく、いきなりオフ会企画が持ち上がってしまいました。

で。勿論、基本は現地集合・現地解散という計画です。一応、基本的
な予定としては「万博見学( 5/4,~5 )」のみ決めています。これに合
う形で、ご参加いただくことになります。詳しい予定は、ねこパパ本人
の日記か、jsnsなどでご覧下さるよう、お願いいたしますm(__)m

あ、あと熊猫倶楽部MLに参加されている方は ML をご確認下さいね。


にほんブログ村 トラコミュ 好奇心旺盛な主婦へ
好奇心旺盛な主婦

« 今日の Google さん | トップページ | グリムス、ひなまつりバージョン♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/47710889

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、上海へ行こう!:

« 今日の Google さん | トップページ | グリムス、ひなまつりバージョン♪ »