時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 試験本番!(BlogPet) | トップページ | なんか嬉しそうだ »

試験の自己採点

昨日は、本当に自己採点なんかしないぞ!と思っていた
のですが、Twitterやら何やらで、自己採点の話をいくつ
か見てしまった影響で恐る恐るやってみましたcoldsweats01

で、午前は 57/80(正解率:71.25%)でした。取り敢えず、
今回の目標は達成出来たかもしれません。午後は 22/43
(正解率:51.16%)でした。配点の高いところが殆ど全滅
だったので、正しくマークしていたとしても点数は低いと思
われます。

ま、午後対策に時間を費やすことが殆ど出来なかったので
当然って言っちゃ当然の帰結ですけどね。ま、勉強すれば
合格は出来そうな感じですね。午後対策に注力して、問題
演習をこなしていけば可能性はありそうだと分かりましたの
で再び勉強しても良いかなと思いました。それだけは私に
とって良かったです。


にほんブログ村 トラコミュ 好奇心旺盛な主婦へ
好奇心旺盛な主婦

« 試験本番!(BlogPet) | トップページ | なんか嬉しそうだ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねこママさん、試験、お疲れさまでした~。
午前の結果は目標達成で良かったですね♪
このまま勉強し続けていれば、合格の可能性有り!
という事が分かったのも、今回の受験の意味が
大いにあったという事ですよね♪ (* ^ ^ *)
ねこママさんの気持ちが、プラスに向いているのが
こちらにも伝わって、私も嬉しいです。

みっちゃん、ありがとうございます。
自分では勉強不足かなと思っていたの
ですが、午前が思った以上に正解でき
ていたことで気をよくしてしまいまし
た(^o^)結構単純なんです。


ねこパパからは難しいよ、と脅されて
いたのですけど、自己採点してみて、
意外に手が届きそうな感じがしました。
それだけでも、受験して良かったかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/48126174

この記事へのトラックバック一覧です: 試験の自己採点:

« 試験本番!(BlogPet) | トップページ | なんか嬉しそうだ »