時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 夫婦で風邪っぴき | トップページ | そっか、珍しくないのか »

珍しく遠隔参加したけれど


今日は、所沢での勉強会へ参加してくるはずだったけど
体調がイマイチだったので会場へ行くのは断念して遠隔
参加してみた。写真は、その時のおやつ。

そういや、いつもは遠隔参加だとスカイプで参加している
パターンが多いんだけど私のPCには入れてもメリットが
これぽっちも感じられないので入れてない。代りにと言っ
ちゃ何だが、Windows Live Messengerだったら入れてた
から、チャットで参加くらいは出来るだろうと思ってた。で
も、誰もログインしてなくってがっかり!sad


別に、どうでも良いことだけどさ o(`^´)θ 蹴り!


にほんブログ村 トラコミュ 好奇心旺盛な主婦へ
好奇心旺盛な主婦

« 夫婦で風邪っぴき | トップページ | そっか、珍しくないのか »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寂しくて残念でしたね。
写真のムックの飲み物がとても気になります。
なんでしょうか?

遠隔参加お疲れ様でした。
私もムックの飲み物気になります。

あきさん、しろさん、ありがとうございます。


このムックの飲み物は、「ムックの素」という
ジュースなのです。ねこパパから貰ったんだけ
ど、どうして持ってたのかは知らないんです。


でも、フジテレビキッズオフィシャルオンライ
ンショッピングサイトでは扱いがありました。
他に「ガチャピンの素」もあったらしいですが、
そちらは売り切れてしまったそうです。
http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/details.asp?Item_ID=3780

Windows Live Messengerにログインしてませんでした
あぁぁ~、気づかずにごめんなさいぃぃ~
やっぱり勉強会にはリアル参加が一番です!
ところで、ムックの素を飲んだねこママさんは、もうムックになってるんですよね♪(わくわく)
今は"赤くて、もこもこ"してるんですよね?ねっ?ねっ♪(笑)

オーブさん、ムックのプロペラが生えた
みたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

飛んできて(ぼそっ)

ムックのプロペラって、飛べないんじゃ
なかったっけ?(__;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/48051673

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく遠隔参加したけれど:

« 夫婦で風邪っぴき | トップページ | そっか、珍しくないのか »