時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 勉強会と体調不良(BlogPet) | トップページ | 珍しく遠隔参加したけれど »

夫婦で風邪っぴき

日曜日に旦那が調子が悪いと言ってたんだけど、どうやら
犯人は風邪だったようだ。しかも、タチの悪いことに高熱を
発するもので、私まで感染してしまった(:D)┼─┤ぱたり

おかげで、昨日まで起き上がれず、ついでに食事を作る気
力すら沸かなかった。一応、食欲だけは残っていたので、
旦那が作ってくれたものは残さず食べたけれど(具合が悪
いと、食い意地が張ってる方が良いかも。でも、味覚が変
なので多くは食べられない)

いやあ、でも、四十過ぎて39℃とか出ると、身体の節々が
痛いどころじゃなくて背中が無茶無茶痛かったよ。暫くは
そんな発熱と無縁でいたいものだなと思った。


にほんブログ村 トラコミュ 好奇心旺盛な主婦へ
好奇心旺盛な主婦

« 勉強会と体調不良(BlogPet) | トップページ | 珍しく遠隔参加したけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。もう大丈夫ですか。
高熱はつらいですよね。痛いのはつらいです。

あきさん、何とか昨日よりは長く起きていられる
ようになりました。でも、まだ本調子でないので
何をするにもひと息ついてしまいます。


あとは、咳が治まってくれれば言うこと無いです
ねー。

ねこママさん、大丈夫ですか?
痛いのは辛いですよね~。(≧≦)
早く良くなりますように。。。

みっちゃん、ありがとうございます。


何とか今は起きて動けるくらいに回復は
していますが、いつまでもダルさと咳が
続いているので無理しないようにしてま
す。まあ、勉強もそこそこしか出来てな
いのが気がかりですが仕方ないかと思っ
てます。


あとは、試験までに少しでも回復して受験
に臨みたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/48028714

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦で風邪っぴき:

« 勉強会と体調不良(BlogPet) | トップページ | 珍しく遠隔参加したけれど »