時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 勉強会でした | トップページ | ゆきは移動したかったの(BlogPet) »

疲れましたわ(>_<)

今日は、ちょっとした霊園ツアーな日でした。と言っても
車での移動ですし、買い物もあったのでそんなに行った
わけではなかったのですが。

でも週末は暫く出突っ張りだったせいか、私は気分的に
疲労感とストレスの塊になってて、家を出るまで気乗りは
しなかったです。身体はそんなに疲れてないはずなんで
すけどね、精神的なものって大きいですね(^-^;;;

それはそうと、一口に「お墓」と言っても色々あるものです
ね。一般的によく見掛ける形から、それより低くて手入れ
のしやすそうな感じのものまであるのに驚きましたcoldsweats01
れもあって、まだまだ決まりそうもないようです(笑)


それ以前に、「どこに立てるんだ?」が問題でしょうね。


にほんブログ村 トラコミュ 好奇心旺盛な主婦へ
好奇心旺盛な主婦

« 勉強会でした | トップページ | ゆきは移動したかったの(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/48564849

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れましたわ(>_<):

« 勉強会でした | トップページ | ゆきは移動したかったの(BlogPet) »