時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 観に行きたいな | トップページ | 観てきました!「銀幕ヘタリア」 »

とこべん遠隔参加

今日は出掛ける予定があったため、とこべん遠隔参加と称して
自宅にて漢字検定の勉強をしてました。

でも自分で思っていたほどには集中が出来ず、残念な状況に。
こんなんで20日の漢検が受検できると思っているのか、私?ま、
自分でも拙いとは思いますけど・・・。ああ。


           ↑の画像は、眠気覚ましに淹れたコーヒー。


           ↑の画像は、おやつの水羊羹。美味しかった♪


いくら半分は趣味みたいなものだと言っても、どうせ受検するん
だったら多少なりとも準備した方がマシなんですけどね。ここ暫く
落ち着かない状況が続いているのを言い訳にしたくないけど、今
回は問題用紙を持ち帰るだけになってしまいそうな気がsweat02


はぁ…sad


にほんブログ村 トラコミュ 好奇心旺盛な主婦へ
好奇心旺盛な主婦

« 観に行きたいな | トップページ | 観てきました!「銀幕ヘタリア」 »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/48601015

この記事へのトラックバック一覧です: とこべん遠隔参加:

« 観に行きたいな | トップページ | 観てきました!「銀幕ヘタリア」 »