時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 世界でもっとも簡単なアイスクリームの作り方!(BlogPet) | トップページ | 気付いたら8月! »

やはり残念な結果

既に漢検のサイトの合否結果サービスで知っていたことだった
けれど、やはり残念な結果が戻ってきてました。

今回は確かに一所懸命勉強した結果ではないので、妥当な結
果ではあるんですよ。反省点があるとすれば、も少し手を動かし
て漢字を書いた方が覚えられたということでしょうか。子供の頃
から書き取り練習だけをするのが苦手だったので、つい避けて
しまってました(だったら漢検を受検しなきゃ良いでしょ?と言わ
れてしまいそうですが)。でも数学のやり直しよりは、私にとって
敷居が低いので、多分本当は漢字の学習との相性は、そこそ
こ良いのかもしれません。

とは言っても、次はいつ受検するか迷ってしまうんですけどね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 世界でもっとも簡単なアイスクリームの作り方!(BlogPet) | トップページ | 気付いたら8月! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49090826

この記事へのトラックバック一覧です: やはり残念な結果:

« 世界でもっとも簡単なアイスクリームの作り方!(BlogPet) | トップページ | 気付いたら8月! »