時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« ラタトゥイユ | トップページ | ずん・ずん・ずん(BlogPet) »

暑いときに飲むもの!

暑いときに飲むものって言うと、私の場合は清涼飲料か
アイスコーヒーかな。自宅でコーヒーを淹れるので、氷を
多めに作っておくのが今の時期恒例になってる。故に、
どっちかと言えばアイスコーヒーの割合は高いdelicious

あと、私が購入する清涼飲料で多いのはフルーツジュー
ス。特に理由はないけど、コーヒーやお茶を飲まないとき
は割とジュースを飲んでる気がする。

でも、暑いからと言って冷たいものばっかり飲むと腹下し
しそうなので、時々は熱いお茶なども飲んでるよ。


ブログネタ: あぁ暑い…。「ぐいっと一杯!」飲むならどれ?参加数拍手

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« ラタトゥイユ | トップページ | ずん・ずん・ずん(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49121561

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いときに飲むもの!:

« ラタトゥイユ | トップページ | ずん・ずん・ずん(BlogPet) »