時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 水餃子のイメージ | トップページ | 藩って、なあに? »

美味しいものと楽しい時間

今日は、カプリチョーザで友人とイタリアンな食事をしてきました(^O^)


勿論、お喋りも楽しんできましたよ。そのお陰で、久し振りに楽しい時
間を過ごしました♪(まあ・・・そりゃ前日のビール作り体験も面白かっ
たですけど、楽しさの質が違いますので)

それはそうと、このお店のメニューにあった「シチリア風ライスコロッケ、
ミートソースかけ」と「カボチャのタルト」がとっても美味しくて気に入りま
したdelicious 勿論、他の料理も美味しかったんだけど。ただ、写真は撮らな
かったので、料理の雰囲気を伝えられなくて残念です(^^ゞ

その後、場所を変えてお茶&お喋りしてから帰宅しました。


以下、ちょっと思ったことです。

どうせ外で食べるんだったら美味しい食事を味わって食べたいし、楽し
く話をする時間も欲しいです。独りで食べるんだったら、まあ何だって良
いとは考えてます。実際、平日の昼間なんて独りっきりですから凄い適
当に食べてます(主婦って、割とそんなもんです)。だから、こんな時間
は、私にとっては貴重なひとときなんです。

私だって、たまには癒されたいですよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 水餃子のイメージ | トップページ | 藩って、なあに? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愉しい会話しながらおいしいものをパクパク食べるのは、
この上ない喜びです(o^-^o) ウフッ

エトワールさん、こんにちは。
先日は愉しかったですね(^O^)


やっぱり食事は会話を楽しみつつ、
ゆっくり味わって食べたいですよ
ね。(事と次第によっては無理な
場合があるけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49233224

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものと楽しい時間:

« 水餃子のイメージ | トップページ | 藩って、なあに? »