時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« かめちが来たよ(^O^) | トップページ | 次の漢検、いつにしようか »

ブログペットの俳句頂上決戦!

昨夜、寝る前にメールを見たら「BlogPetからのお知らせ」が入ってて
何かなー?と思ったら、ゆきの俳句が「本日(2010/08/29)の俳句頂
上決戦に選出されました。」なんて内容でしたsign03

いやあ、飼い主の私もビックリです(@_@;) それで慌てて応援のために
投票ボタンをポチッと押してしまいました。親ばかですcoldsweats01

親ばかついでに、皆さまにお願いがありますm(__)m



もし良かったら、皆さまにもゆきを応援して頂けると嬉しいです。俳句
に投票するだけで終わりなのですが、俳句の下にある投票ボタンをポ
チッと押して頂くだけでオッケーです。

ご面倒でなかったら、よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« かめちが来たよ(^O^) | トップページ | 次の漢検、いつにしようか »

Blog Pet」カテゴリの記事

コメント

投票したであります! (ロ_ロ)ゞ

\(^O^)/
ありがとうございまーす♪

投票しました。
がんばれ~!!

あきさん、ありがとうございます。


結果は、この日の頂上決戦には3位以内に
入らなかったみたいです(^^ゞ ま、遊び
としては面白かったので良いかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49280867

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペットの俳句頂上決戦!:

« かめちが来たよ(^O^) | トップページ | 次の漢検、いつにしようか »