時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« だあれ? | トップページ | モスのナン・チョリソカレー »

スーさん待ってたよスーさん

いやホントに待ってたんですよ、掃除機catface

何せ、今まで使ってたダイソンの掃除機が
壊れちゃったんですから。しかも最後に壊
れたのって、電源コードなんですよ!キケ
ン過ぎ。眉毛んちの掃除機、もういやー。


メーカーサイトpresent 購入サイトpresent

で。新しい掃除機なんですが、謳い文句に
「音が静か」ってあったんですけど確かに
気になるほどではないです。紙パック式に
戻りはしましたが、ゴミを捨てるときの埃っ
ぽさを我慢するより気楽で嬉しいです。そ
れに、伸縮パイプが軽いので取り回しが楽。
本体も多少、今まで使っていたものよりは
軽い感じなので持ち運びも楽です♪


ダイソンのを使ってたときには、この部分だ
け金属製で重かったせいで(自分で決めた
にも関わらず)時々ウンザリしてました。そ
れに、このせいで早くから部品がひとつ壊
れてたんですよね(笑)モーターは丈夫で
これだけだったら、まだまだ使えそうでした
けどね。最後に壊れたものがものだけに残
念な感じが凄くしました。。


そんな訳で、表題がそんなことになったの
でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« だあれ? | トップページ | モスのナン・チョリソカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49112094

この記事へのトラックバック一覧です: スーさん待ってたよスーさん:

« だあれ? | トップページ | モスのナン・チョリソカレー »