時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« まーるかいてトマト♪☆ミ | トップページ | ある日のリラックマ(笑) »

落ち着いたかな

今日は、義父の納骨式でした。

もう9月の半ばになるというのに、まだまだ残暑が厳しかったのですが
陽射しの割に風が気持ち良くて助かりました。ただ、式を執り行う頃に
パラパラっと雨が降っていましたが(^◇^;) それでも、いつの間にか雨
が止み、滞りなく式が進んで良かったです。式が済んだ後は、集まっ
た全員で会食をしてきました。

取り敢えず、落ち着くところに落ち着いた感じで、義母もホッとしていた
ようです。それに、私達夫婦や義妹一家だけではなく義母方の伯父達
も一緒だったこともあり、賑やかでしたから気も紛れたのではないかと
思いました。(私にとっては完全にアウェイな状況ですけど、元々旦那
のオマケだと思ってるので気楽なもんです。子供がいないので、話の
取っ掛かりが無く会話に入れないのは御愛嬌sweat02


会食がお開きになってからは、伯父達は各々帰宅・義妹一家と私達
夫婦は実家へ戻り、のんびり過ごさせて貰いました(^◇^;) 私は少し
寝不足気味だったので、ウトウトしちゃいましたけどねcoldsweats01


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« まーるかいてトマト♪☆ミ | トップページ | ある日のリラックマ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49441650

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いたかな:

« まーるかいてトマト♪☆ミ | トップページ | ある日のリラックマ(笑) »