時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« こんなメールは嫌だ(BlogPet) | トップページ | まーるかいてトマト♪☆ミ »

思いつきで、パニーニ!

実はこれ、ある方の「パニーニ食べたい」に反応して、思わず
メールしてしまったことから実現したのでした。

元々、彼女とは「一緒にパニーニ食べに行きたいね」って話が
出ていたし、当然「旦那も」という話も出ていたことだったので
その店に行くこと自体には迷わなかったんです。でも、その日
は旦那の帰宅時間が遅くなるのは分かっていたので1人で行
くのは少しだけ躊躇してました。(食べ物の恨みは怖いし!)

が、「行ってくれば」とのネコの一声のお陰で(爆)後ろめたさ
の欠片もなく都内まで行ってこれました( ̄ー ̄)ニヤリッ



で、彼女から聞いていた通りの美味しいパニーニと、これまた
美味しいカポナータとボロネーゼをゆっくり楽しんできました♪

そういや、ブリーチーズって初体験な味だったのですけど特に
嫌な感じはしませんでした。乳製品が苦手な方だと好き嫌い
って出るのかもしれませんが、一緒に挟まれていたルッコラが
アクセントになって美味しくいただけたような気がしました。

そして、生ハム!これがまた、ウマー♪私は口があまり大きく
開けられないのでパニーニを崩して食べてたけれど、それって
贅沢な食べ方だったのかも。。生ハムをそのまんまパクッと食
べるだなんて、普通はないでしょうからね。

最後に、コーヒー。私は砂糖を入れずに飲みましたが、これも
美味しくいただきましたdelicious いやあ、幸せですねnote


たまには、こんな食事も良いものだなと思います。ホント、彼女
には素敵な時間を過ごさせていただきました。

どうもありがとうhappy01


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村


« こんなメールは嫌だ(BlogPet) | トップページ | まーるかいてトマト♪☆ミ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間と食事を共有できて大満足です。
こちらこそどうもありがとうございました。

エトワールさん、楽しい時間を持つことは
本当に必要なことですよね。特に今年は、
そんな時間が私にとって貴重な時間だと感
じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49429230

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつきで、パニーニ!:

« こんなメールは嫌だ(BlogPet) | トップページ | まーるかいてトマト♪☆ミ »