時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« やりたいことをするには? | トップページ | こんなメールは嫌だ(BlogPet) »

こんなメールは嫌だ

恐らく、男性がターゲットになっていると思われるスパムメールは
正直言って、来ないで欲しいと思う。若いオネエちゃんがどうのっ
て書かれていてもね、同性愛者でないので興味ないっ(爆)

だから同じく、なんとかという物体を勧めるメールが来ても役立た
ずだし、面白くも何ともない。読むだけ無駄なので、フィルタかけ
て丸ごと削除してる。当然、読む気なんて無いから困らないんだ。

だからね。丁寧に言わせてもらうと


ウザイんだよコノヤロー!


って、熨斗付けて返したいくらいなのよ~~  ̄ー ̄)ニヤ...


あと、本来のコネタマネタに添って書くならば、文章の意味が分か
らないメールが嫌かも。知り合いや家族からは滅多にそんなもん、
貰ったことないけど。そういうのは、圧倒的に赤の他人の方が多い
気がする。

まあ、そんなとこかなcatface


ブログネタ: 「何とかしてほしい~!」と思うメールは?参加数拍手


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« やりたいことをするには? | トップページ | こんなメールは嫌だ(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49384598

この記事へのトラックバック一覧です: こんなメールは嫌だ:

« やりたいことをするには? | トップページ | こんなメールは嫌だ(BlogPet) »