時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 本のオススメ | トップページ | 寝るとき、電気は消す派? つけておく派? »

究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?

えー、勿論、食べる!ですよ。だって、お腹空いてたら起きちゃうもん。

実際に、お腹さえ空いていれば多少具合悪くても本能で食べようとす
る人なので、「食べない」という選択肢は有り得ないです。


でも、何かで気を取られているときは空腹すら忘れてしまう人でもある
ので実際にそうなってみないと分からないこともあるね。(それはそれ
で、はた迷惑な話だろうがcoldsweats01

ブログネタ: 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?参加数拍手


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 本のオススメ | トップページ | 寝るとき、電気は消す派? つけておく派? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

私は何よりも眠気が勝ちます。
眠いと食べられない・・。ぐー。

これ、かなーり究極の選択ですよね。


食べ物だったら、1食や2食くらいならば
食べなくても死にませんが、寝ないと死
んじゃいますね。でも、たまたま酷い眠
気に襲われたけれど寝てる場合じゃない
ということがあったら、無理して起きて
いそうです。

そして、それ以上に食欲を我慢するのに
困ってしまいそうな自分が想像できてし
まうんです(^-^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49490981

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択! 猛烈な空腹とすごい眠気、どっちを優先する?:

« 本のオススメ | トップページ | 寝るとき、電気は消す派? つけておく派? »