時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 「続ける」技術 | トップページ | 受験(BlogPet) »

ラジオはAM派? FM派?

いま現在はAM派だけど、昔はAM聴くくせにFM派でもあった。
だからネットラジオなんかだと、未だにFMを選んじゃうなあ。
一応、音楽ばっかり流してるだけなんだけどね。


但し、午前中は時計代わりにラジオを聴きながら過ごすので
AMの方が多い。それと、語学講座も聴くことが多い。だから、
AMを選んじゃう(^O^)


ちなみに、我が家にもTV本体はあるけど、その存在そのもの
が殆ど顧みられることはない。本当は買換えても構わないの
だけれど、稼働率が低すぎてコンセントを抜いても良いかなと
思うくらいなので。(ただいま壊れかけなんだけど、抜いたら
本当に壊れそう)



ブログネタ: ラジオはAM派? FM派?参加数拍手


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 「続ける」技術 | トップページ | 受験(BlogPet) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49659967

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオはAM派? FM派?:

« 「続ける」技術 | トップページ | 受験(BlogPet) »