時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 再始動あげようか? | トップページ | 試験は勉強しないです(BlogPet) »

シロノワール\(^O^)/

昨日、とある用事で旦那と車で出掛けて、その帰りに噂で聞いたことの
ある「コメダ珈琲店」へ寄ってきました。名古屋へ行ったことはあっても、
コメダに立ち寄ったことは無かったので Twitterで、つい「初コメダ」など
とツイートしちまいましたcoldsweats01

行ったのは、コメダ珈琲店 流山おおたかの森店です。TXまたは東武
野田線の「流山おおたかの森」駅からほど近い場所にありました。今年
2月にオープンした店舗らしいのですが、結構賑やかな感じがしました。
Twitterで友人が言ってた話に煙草の煙の話があったのですけど、こち
らではキッチリと分煙されていたみたいで、全然それは気になりません
でした。最近出来た新しい店舗だからでしょうか。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


物好きな私達は、おすすめメニューの「シロノワール」が気になって、2人
とも標準サイズの方を頼んでしまいました(^^ゞ勿論、コーヒーも一緒に注
文しましたけど♪

これ、見た感じだけだと簡単に平らげちゃいそうな感じがするのですが、
人によっては最後の方で持てあますこともあるので要注意ですね。私は
メープルシロップをかけて食べたのですけど、コーヒーをブラックで飲んで
いたので丁度良かった気がします。勿論、ペロッと平らげることが出来ま
した( ̄ー ̄)ニヤリッ コーヒーも美味しかったけど、これは美味しいです。
ボリュームは確かにあるのですが、疲れているときとか、ゆっくり寛ぎた
いときなんかに食べたい一品ですね。気の合う人達と一緒に、お喋りし
ながら・・・というのも良いなあとも思います。(ま、シロノワールでなくとも
構わないのですがcatface


まあ、なかなかその方角へ出掛けることもないのですけど、また行って
違うメニューも頼んでみたいなと思いました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 再始動あげようか? | トップページ | 試験は勉強しないです(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

きちんと分煙されているコメダだったのですね。
よかったですね!!
こちらは古くからの店舗が多く、
ワンフロアをただ仕切っているだけで、
もうもうとたばこの煙がくる店舗がほとんどで、
シロノワールなかなか食べにいけません。
食べたいなあ。

古くからの店舗だと確かに、きちんと分煙化する
のは難しい部分もあるのでしょうね。こちらの店
舗は最近出来たこともあり、今の風潮にマッチし
た店作りをしている感じがしました。


私も煙草の煙は苦手な方なので、煙が気にならな
いお店というのが嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49840435

この記事へのトラックバック一覧です: シロノワール\(^O^)/:

« 再始動あげようか? | トップページ | 試験は勉強しないです(BlogPet) »