時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 鶏手羽元のビール煮 | トップページ | 「続ける」技術 »

息抜きに如何でしょうか

昨日は午後から、旦那の姪っ子が所属する高校の吹奏楽部が
主催する定期演奏会を聴きに行ってきました。

こういう演奏会だと、たいてい3部構成になっていますが、1部と
2部を聴いていた時は、ただ曲を演奏するだけかと思っていたら
最後の3部では寸劇を交えての演奏になり、笑いまで取ってて
楽しかったですhappy01 まあ、相当練習を積んだのだろうなと思わせ
る成果が出てたのですが、たまにはこういう演奏会に行くのも
気分転換になって良いですね。


その時に聴いた曲を、ついつい動画サイトを検索して2つ見つけ
てしまったので貼り付けておきます。(それ以上は探す気になら
なかった)曲目は、以下の通りです。


吹奏楽のための宰一組曲より「ギャロップ」

迷走するサラバンド



2曲とも短いですが、気分転換には最適だと思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 鶏手羽元のビール煮 | トップページ | 「続ける」技術 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49645842

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きに如何でしょうか:

« 鶏手羽元のビール煮 | トップページ | 「続ける」技術 »