時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 流行りなのかな?(BlogPet) | トップページ | 18年目☆ミ »

キャンパスノートのスケジュール帳

今日は珍しく、はてなやTwitterで先に書いていた話です(^o^)

この数日、私は「来年の手帳をどうしようか?」と迷っていました。
でも、元々手帳を活用出来ていなかったこともあり、今年はシン
プルに決めた方が良いかなと思って、昨年まで購入していた「ほ
ぼ日手帳」を見送りました。ほぼ日手帳、良い手帳ですけど。


そして今回は、Twitterでエトワールさんから御紹介いただいた
ダイアリーを実際に店頭で見て気に入ったので少し考えてから
購入しました。何故かというと、マンスリータイプのものとウイー
クリータイプのものがあって見比べていたからです。で、結局、
あまり細かく書かないだろうと考えてマンスリータイプのものを
購入しました。「シンプル・イズ・ベスト」とか、「質実剛健」とか、
そんな感じのチョイスで収まった感がありますね。


memo下の画像をクリックすると、商品ページへ移動します。

それにしても、コクヨでこんなものを出していたとは!全然知りま
せんでしたよhappy01



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 流行りなのかな?(BlogPet) | トップページ | 18年目☆ミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コクヨの手帳、シンプルでいいですね~。
私は日曜日始まりがいいので、
残念な感じです。
需要が少ないからしかたないですが。
ほぼ日手帳ももう3年目で
使い込んでもう手放せなくなっています。
コクヨの手帳、ねこママさんに
しっくりくるといいですね!

あきさん、コクヨの手帳は薄くて良かったですよ。
ビジネスダイアリーの棚に沢山ありました(*^-^*)
しかも同じマンスリータイプでも、自分で日付や
曜日を書き込めるタイプもあります。


でも色々と記録を付けるのが大好きな方が使うに
は、これだけだと物足りないんじゃないかなと思
いますよ(別のノートを組み合わせて使えば良い
だけですが)

私は今年このスケジュール帳を仕事用として使ってました。
使い慣れたコクヨのノートのような感じで書きやすかったです。
楽しい事で埋まると良いですね♪

オーブさん、仕事用で使ってらっしゃるのですね。
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) そうそう。使い慣れた感じっ
て、意外に大きいですよね。私の場合は思いっきり
プライベートに使いますので、これくらいが丁度良
い感じかもしれませんね。


>楽しい事で埋まると良いですね♪
これは多分、大丈夫かも。たまにハラハラさせられ
ますけど(^-^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/50140156

この記事へのトラックバック一覧です: キャンパスノートのスケジュール帳:

« 流行りなのかな?(BlogPet) | トップページ | 18年目☆ミ »