時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« ゆきの主張 | トップページ | 流行りなのかな?(BlogPet) »

流行りなのかな?

最近、スーパーなどでタジン鍋とか、シリコンスチーマーを良く見掛ける
んだけど流行りなのかな?

しかもタジン鍋なんて、小型化しちゃってるし。いくら小型化が得意技の
国とは言え、なんかすっかり日本のものって感じになっちゃってる(爆)
もとはモロッコで使われてる鍋なんだけどね( ̄ー ̄) ニヨニヨ

もー、見てると楽しすぎて買ってしまいそうになるぢゃないのさ。(いや、
置く場所がないので止めとくよ)


ただ、シリコンスチーマーには少し興味があるけどね。入れ物にラップを
使わずに、レンジで蒸し物が出来そうだから。価格もそれなりだから、少
しは検討してみても良いかな?ただ、あまり使わなかったら勿体ないの
で、暫く様子見って感じ。急ぐこともあるまい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« ゆきの主張 | トップページ | 流行りなのかな?(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/50129560

この記事へのトラックバック一覧です: 流行りなのかな?:

« ゆきの主張 | トップページ | 流行りなのかな?(BlogPet) »