時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« にゃおが更新するの? | トップページ | ゆき(BlogPet) »

ようこそ地下神殿へ

埼玉県の某市には、首都圏外郭放水路というものがあります。
これ、地元では「地下神殿」と呼ぶ人もいるようです(^O^)確かに、
画像を見ると噂の通り神殿のように見えます。

そんな地下神殿(実は巨大な調圧水槽sign01)ですが、今週末の
土曜日は「首都圏外郭放水路特別見学会・彩龍の川まつり・江
戸川カッパ市 2010」というイベントがあり、予約なしで入れます。
市役所のサイトによると、これは年に1度のチャンスだとか( ^ 皿 ^ )
(普段は、要予約らしいです)


地下神殿、実際には、どうなっているのでしょうか?出来れば
実物を見てみたいですね。私はその日、行けませんが。

詳しいことは、以下のイベントに関するリンク先をご覧下さい。

春日部市役所サイト http://tinyurl.com/ycyvmju
かすなび http://tinyurl.com/2vev7bd


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« にゃおが更新するの? | トップページ | ゆき(BlogPet) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/49993967

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ地下神殿へ:

« にゃおが更新するの? | トップページ | ゆき(BlogPet) »