時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« ちょっとだけよ☆ | トップページ | ありがとうございました! (今日のテーマ) »

年末年始のイベント、楽しみなのはどっち?

年末年始の2大イベントといえば、クリスマスとお正月。あなたはどちらが楽しみですか?


うーん、実は、どちらも楽しみにしていません。強いて言えば、ゆっくり
まったりイメージな正月の方が良いかなと思いますけど。まあ、こう感
じるのは今に始まったことじゃなくって子供の頃からなので、昔から冷
めてたのかもしれません。(可愛げの無い子だなー)

と言って、別に否定したいという意志はないですよ。私だってそこまで
ひねくれた人ではないので。その証拠に、イベントに興味が無くても除
夜の鐘の音だけは、ついつい聞いてしまいます。

ちなみに、仕事してた頃はどちらも仕事に出ていたのでイベントどころ
ではなかったです。



ブログネタ: 年末年始のイベント、楽しみなのはどっち?参加数拍手

にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« ちょっとだけよ☆ | トップページ | ありがとうございました! (今日のテーマ) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/50289613

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のイベント、楽しみなのはどっち?:

« ちょっとだけよ☆ | トップページ | ありがとうございました! (今日のテーマ) »