時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 2011年、今年初めてあった“いいこと”は何? | トップページ | なんか疲れたなー »

JClub に参加してみた

今更ながらなんだけど、宿題メールにあったSNS「JClub」に参加
してみた。・・・と言っても、恐らく勉強会告知で利用するくらいに
なりそうだけどねcoldsweats01

まあ、普段はTwitterとか、ここで何か書いてる程度なので時々
の利用でも別に困る理由は存在しないかも。(現に、向こうでの
日記はココログのRSSを読ませただけの設定にしたもんね)既に
連絡手段のひとつという捉え方で良いかな、と思ってるせいか。


ある意味、自分の中ではGREE退会で何かが終わった気分なの
で積極的になれないのかな。


ま、「気軽に使えそうなものは試してみる」主義なので、暫くは
利用してみようと思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 2011年、今年初めてあった“いいこと”は何? | トップページ | なんか疲れたなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/50609804

この記事へのトラックバック一覧です: JClub に参加してみた:

« 2011年、今年初めてあった“いいこと”は何? | トップページ | なんか疲れたなー »