時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« ミスドの復刻版ドーナツ | トップページ | 1行読んでおぼえる難読漢字 »

合い言葉は、もん・ぶらーん♪

「美味しいものを食べて、幸せな気分になりたい!」ということで
氷雨の降る中、久し振りに銀座へ行ってきました。勿論、目当て
アンジェリーナのモンブラン。

流石に一人では躊躇してしまったので、ある方をお誘いし、二人
で堪能してきましたよ。まあ、平日の午後でしたから少しは店内
も空いていて、色々とお喋りしつつ、食べる方も楽しみました。下
の写真は、その時に私が食した、さくらのモンブランです。

この時は、シナモンティーを一緒に頼んでいたのですが、中に砂
糖を入れなくても充分美味しく頂けて大満足でした。


それから暫くして、場所を変えてまったり過ごそうということになり
別のお店に行くことにしました。場所は、アンジェリーナのご近所
にあるバール・デルソーレ(DEL SOLE)です。お店は、イタリア
のバールの雰囲気を醸し出しているせいか、ゆったりと過ごせそう
な気がしました。ただ、人気が有るみたいで席はすぐ埋まってしま
う感じでした。複数の人数で、のんびり食事やお喋りを楽しみたい
のだったら予約した方が良いのかもしれませんね。

deliciousお店サイト http://www.delsole.st/

私が飲んだもの:Caffe Cioccolata Nocciola:カフェ・チョコラータ・ノッチョーラ

サイトにあった説明によると <濃厚なホットチョコレートカフェにジャン
ドゥイアクリームを加え、雪をイメージしたホワイトチョコで仕上げたカ
フェ> だそうです。


2人で食べたもの:ビスコッティ・その他お菓子


いやはや、本日は楽しく美味しい幸せな時間を過ごさせていただ
きました。エトワールさん、お付合いいただきまして、ありがとうご
ざいましたm(__)m


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« ミスドの復刻版ドーナツ | トップページ | 1行読んでおぼえる難読漢字 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とあるかた、参上♪
いや~おいしかった、楽しかったね。
このお店は一人で過ごすのも気兼ねなくできるけど、
二人でまったりとお菓子とコーヒー食べるのもよいですね。
私もこの2件目のお店にはティータイムであまり来たことがなかったので、なかなかよかったです。
どうもありがとうございました。

うふふ。どうもです( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホント楽しかったですね♪

私は都内へ行っても、せいぜい本屋のハシゴしか
しないので、たまにはこんな時間を過ごすのも良
いなあと思いましたよ(*^-^*)
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/51000263

この記事へのトラックバック一覧です: 合い言葉は、もん・ぶらーん♪:

« ミスドの復刻版ドーナツ | トップページ | 1行読んでおぼえる難読漢字 »