時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« いちごジャム作った! | トップページ | くりーむはうすのシュークリーム »

牛島の藤

「そうだ、藤を見に行こう」

急に思い立って、樹齢1200年ほどの藤を見に行ってきました。
なんでも、国の特別天然記念物に指定された藤なのだそうで
す。我が家からは、気合いさえあれば歩いて行けそうな距離
(電車で1駅+徒歩)にそれがあるのですが、行ったことがな
かったので電車を利用しました。後から考えれば、近くをバス
が走ってるんだからバスを使っても良かったんですがhappy01

ねこパパは仕事でいなかったし、自分ひとりだと気が滅入り
そうだったので気張らしに出るのにはちょうど良いかなと思っ
て(^^ゞ

行ったのは、藤花園という場所です。 http://www.ushijimanofuji.co.jp/
藤が咲いている時期だけ、園内を見学することが出来ます。


帰宅時、途中で立ち寄った喫茶店で一休みしました(o^∇^o)ノ

最寄り駅から徒歩で通る道に咲いていたツツジ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« いちごジャム作った! | トップページ | くりーむはうすのシュークリーム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/51594329

この記事へのトラックバック一覧です: 牛島の藤:

« いちごジャム作った! | トップページ | くりーむはうすのシュークリーム »