時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 散歩がてらに花見など | トップページ | 宇宙飛行士が撮った母なる地球 »

思い立ったが吉日(^^)v

ひょんなことから、美味しいパフェを食べて、楽しい時間を過ごしてくる
ことになりました(o^∇^o)ノ

場所は、茶寮都路里の大丸東京店です。このお店、本店は京都に
あるそうですが、東京には 2店舗あるようです。ここを紹介して下さった
E女史によると、オススメは特選都路里パフェだということでしたので、
迷うことなくチョイスヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

抹茶が使われているパフェだということなんですが、カステラやソフトク
リームだけじゃなくって、中に入っている白玉にまで抹茶が使われてい
て、とっても美味しかったです。しかも、食べ応えもありました(o^∇^o)ノ
E女史と色々お喋りしつつ、ゆっくり寛いだ時間を過ごしてきました♪あ、
もちろん旦那にお菓子を買ってから帰宅しましたよ。(爆)


今回も、あっという間に行動を決定です。(”即行動” は、ご一緒して
下さったE女史の得意技でもあります(= ̄∇ ̄=) ニィ  )



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 散歩がてらに花見など | トップページ | 宇宙飛行士が撮った母なる地球 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
得意技は出しても相手が受けてこそ、なのです( ̄▽ ̄) ニヤ
ということで、今後も思い立ったら即行動しますよー(^o^)/

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
ふふふ。いつものように、あっという間に物事が決
定されていく過程が面白かったですね(って、決め
た本人が言ってどうする)♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/51382678

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったが吉日(^^)v:

« 散歩がてらに花見など | トップページ | 宇宙飛行士が撮った母なる地球 »