時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 誕生日でした | トップページ | 信長の忍び 2 »

ヘタリア 4 Axis Powers

ヘタリア 4 Axis Powers (バーズ エクストラ)


新装版の方は、表紙がキラキラしてて綺麗だったりしますが、いつもと同じように通常版を購入して一気に読みました(o^∇^o)ノ

web上で見ている漫画もあり、新たな書き下ろし漫画もありで楽しめました。書き下ろしの漫画の方で、「おお、こんなところでこんな人が!?」と思わせるような展開もあって、つい、によによしてしまいました。

例えば、書き下ろし漫画の「A bientot!(また会いましょう)」は、フランスさんが出てくる話なんですが、ここで彼がある人に似た女性に出会います。彼女は観光でフランスまで来たのですが、ひょんなことからフランスさんにガイドをして貰うことに。そして行った場所は、モンサンミッシェル。・・・この先は言ってしまうとネタバレし過ぎになってしまうので書きませんが、その時の彼の台詞が良かったですよ。

あと、アジアのメンバーが少しずつ出てきて台詞があるというのは良かったです。新しいキャラクターが増えて、いつもの3人の話が減ってしまうけれど、これはこれでアリだよな、って思いました。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

« 誕生日でした | トップページ | 信長の忍び 2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/52086148

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタリア 4 Axis Powers:

« 誕生日でした | トップページ | 信長の忍び 2 »