時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 「鉄」道の妻たち―ツマだけが知っている、鉄ちゃん夫の真実 | トップページ | ヘタリア 4 Axis Powers »

誕生日でした

まあ、いつものように特に何もしてはいませんが(o^∇^o)ノ

それよか、今日は珍しく暑い1日だったなーっていう気分の
方が強かったのよね。朝は曇っていたのに、昼近くになって
から晴れて来ちゃって、外は思いっきり陽射しがありました。
そんな誕生日。

近所の書店に行ったら、何年か前に気になっていた文庫本
と出会ったので何も考えず買ってしまった誕生日。たまには
そんなことがあっても良いかなあ。


そして旦那がケーキを買ってきてくれたので、一緒に美味しく
いただきました(o^∇^o)ノ ごちそうさま。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« 「鉄」道の妻たち―ツマだけが知っている、鉄ちゃん夫の真実 | トップページ | ヘタリア 4 Axis Powers »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

穏やかに誕生日を過ごすのも、悪くないですよね(o^∇^o)

お誕生日おめでとうございます。
ケーキすごくかわいいです。
特に左の方、笑ってる!!
買った文庫本が気になります。

エトワールさん、ありがとうございまーす(^_^)v
穏やかに誕生日を過ごせるのは、有り難いこと
ですね。

あきさん、ありがとうございまーす(^_^)v
左のケーキは、マカロンに顔が描かれていて
食べるのが勿体ないような気がしました(^-^;


昨日買った本は読書メーターにも登録して
ありますが、「人生は廻る輪のように」と
いう本でした(o^∇^o)ノ

お誕生日、おめでとうござい・・ました・・。☆
久々にのぞかせてもらったら、おめでたい話題で、こちらまで
嬉しくなりました。\(^o^)/
ケーキ、とてもかわいい♪ マカロンですか!
世の中、色々と大変ですが、ちいさな幸せを積み重ねて、
心はあったかく・・すごしていきたいなと思っています。

トレッキーさん、ありがとうございます(^_^)v


>ケーキ、とてもかわいい♪ マカロンですか!
そうなんですよ。色々なケーキがあったそうなの
ですが、これを選んでくれたようです(o^∇^o)ノ
食べるのが、ちょっと勿体なかったですね。

birthdayおめでとうございま~すnote
お誕生日は2人だとショートケーキとかになるけど、丸いケーキが食べたいので、ついつい丸いのを選んでしまいまうのですが、
同じだheart04なんて思っちゃいました・・・。coldsweats01
しかもとってもかわいいケーキですねribbon
マカロンのhappy01笑顔に癒されますねscissors

ねこママさん、こんばんは。
ステキなお誕生日を過ごされたようですね♪
ねこパパさんの買ってきてくれたケーキも嬉しいですね~。
ニコニコしていて、私も笑顔になりました。
ありがとうございます。(*^-^*)
笑顔いっぱいの歳になりますように。

ねこママさん、お誕生日おめでとうございますshine
“美味しく一緒に”いいですねlovely

しろくまさん、みっちゃん、よしべえさん、お礼が遅くなってしまって
申し訳ありません。そしてコメントをありがとうございました。


しろくまさん、私だったらショートケーキを選んじゃうところですが、
色々選べるなら、丸いケーキも良いですよね。ねこパパの誕生
日には、丸いケーキを選びたいですね。


みっちゃん、最近また読んでみたい本が増えてきて自分でも訳が
分からなくなってますが、それもアリかなと。マカロンに描かれた
笑顔を食べちゃうのは惜しい気がしましたが、写真に撮っておけば
(消さない限り)残りますものね。


よしべえさん、”美味しく一緒に”いいですよー(o^∇^o)ノ 食べ物だ
から、すぐ無くなっちゃいますけれど、お互いに負担にならないと思い
ますので(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/52070781

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

« 「鉄」道の妻たち―ツマだけが知っている、鉄ちゃん夫の真実 | トップページ | ヘタリア 4 Axis Powers »