時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 殿といっしょ 2 | トップページ | 殿といっしょ 4 »

殿といっしょ 3

殿といっしょ 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

( Amazon の紹介文より)

大人気戦国4コマ最新刊! 超お説教キャラ・直江兼続の容赦ないダメ出しに、上杉謙信も徳川家康もくじけそう! 第3巻も、放火マニア織田信長や眼帯マニア伊達政宗、お笑いマニア豊臣秀吉ら、くせもの戦国武将は健在、どころかさらにマニア度が濃くなってます! そんな主君にツッコミ疲れる家臣たちの乱世はまだまだ続く!

===★===★===★===★===★===


おお、あの小松殿がデレたー!3巻にして、デレが来る展開になるとは。真田家、またまた面白くなっていくのかな?ま、色々と辛抱しなきゃいけない人もいるけど。でも、女の子っぽい元親&萌えてる家臣達が今回出てこなかったのは、ちと寂しい気もする。愛の人(直江兼続)は、なんか段々ウザさに磨きが掛かってきたような。景勝、謙信がんばれ( ̄o ̄)え? あと、今川義元の不憫具合に拍車が掛かってる!

あと、新キャラに北条家(後北条氏)と蒲生氏郷が加わっている。小田原城がいくら堅牢な造りとは言え、あれが飛ぶとか思えないんだけどさー(飛んだら怖いじゃないか)。あの父親では、家臣達も困るだろうなあ。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

« 殿といっしょ 2 | トップページ | 殿といっしょ 4 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/52278746

この記事へのトラックバック一覧です: 殿といっしょ 3:

« 殿といっしょ 2 | トップページ | 殿といっしょ 4 »