時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 殿といっしょ 4 | トップページ | アナログ放送終了。変わったこと、困ったことを教えて »

殿といっしょ 5

殿といっしょ 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

( Amazon の紹介文より)
名将、凡将、猛将に知将……。あらゆる武将をボンクラ化し続けてついに第5巻! 戦国ファン必読マンガNo.1!! ついに伊達政宗の母親・お東の方が登場! 親子ガンター(眼帯愛好家)対決勃発で奥州の覇権はどうなる!? 一方四国では家中すべてを虜にする姫若子・長宗我部元親の魅力が、弟の香宗我部親泰に新たな覚醒の時をもたらそうとしていた……! 他にもダメ出しちびっ子・立花誾千代が登場したり、今川義元のイケメン時代が初公開だったり、相変わらずいろんな戦国大名と家臣達がバカなことばっかりしている戦国4コマ第5巻!!

===★===★===★===★===★===


長宗我部家では、やはり弟が壊れていっていたcatfaceお前、兄に萌えてどーすんだよ!とツッコみたい気持ちをどうすればいい?そして何というか自由な真田家は、まあ皆さん楽しそうだ。(尤も、信之さんは立ち位置が立ち位置なだけに大変だけど)ガンターな伊達家も誰か増えてる。。どうなるんだ、この先?あと、本多忠勝&正信の楽しすぎる喧嘩は継に続くのだろうか。(家康さん、かなーり災難だが頑張れ)・・・にしても、いい歳こいたオッサン達が「どちらが気に入られてるか?」を争う図って笑う以外のリアクションは無理だわこれ。

そして何かパワーアップしてるのは、長尾景虎(のちの上杉謙信)のオカン属性。何故、そこまで母っぽくなってるのー!世話になってる武将まで、「お母さん」と言いそうになってるし(爆)あ、そういや今回は武田家の人達とか、景勝主従とか見なかったような。ま、それはそれで面白いから良いのか。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

« 殿といっしょ 4 | トップページ | アナログ放送終了。変わったこと、困ったことを教えて »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/52383137

この記事へのトラックバック一覧です: 殿といっしょ 5:

« 殿といっしょ 4 | トップページ | アナログ放送終了。変わったこと、困ったことを教えて »