時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 中国嫁日記 一 | トップページ | 日本人なら知っておきたい日本文学 »

ヘタリアの雑誌連載が始まるって!?

今日、いつものように日丸屋さんのサイトを見たら

「ヘタリアが月刊バーズで今月から連載します!」という告知が
出てました。
いやびっくり。

このマンガにハマってしまったせいで、Webマンガだけでなく単
行本を購読して読んではいますが、まさかの雑誌連載に、目が
テンになってましたよ。

でも、雑誌がこれ以上増えると「処分する手間が掛かるだろうな」
という気分になるので雑誌の購読はしないでしょうね。(同じ理由
で「殿といっしょ」掲載誌の COMIC FLAPPER (コミックフラッパー)
に手を出すこともないです)

只でさえ、雑誌を積ん読状態にしちゃうのに、それを増やす訳には
いきませんcoldsweats01


ま、買ってすぐ読んで処分するのなら良いのかもしれませんが。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

« 中国嫁日記 一 | トップページ | 日本人なら知っておきたい日本文学 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/52658577

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタリアの雑誌連載が始まるって!?:

« 中国嫁日記 一 | トップページ | 日本人なら知っておきたい日本文学 »