時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« 【お知らせ】 試験後慰労会 | トップページ | うちのトコでは2 »

化物語(下)

化物語(下) (講談社BOX)

( Amazon の紹介文より)
青春を、「おかしく」するのはつきものだ! 新青春エンタの旗手、新境地! 阿良々木暦が直面する、完全無欠の委員長・羽川翼が魅せられた「怪異」とは-!? 西尾維新が全力で放つ青春怪異譚、第2弾。
===★===★===★===★===★===


もう・・・何だこれ楽しすぎ。ついつい読んでしまって、試験勉強のことを思いっきり忘れてしまってたよ。「それで良いのか、私?」ってくらいに面白かった(おい)私としては、阿良々木くんと八九寺ちゃんの掛け合いが一番しっくりくるんだけど、神原ちゃんもなかなかやってくれる。ま、方向性は違うけど、この小説に出てくる女の子って結構、曲者揃いで楽しい。そんな彼女たちに翻弄される阿良々木くんだけど、戦場ヶ原さんとはどうやらラブラブな様子(彼女のツンデレっぷりは、相変わらずだけれども)。うん、単純に楽しめる話を読むのもまた、良いかも。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

« 【お知らせ】 試験後慰労会 | トップページ | うちのトコでは2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/52924233

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語(下):

« 【お知らせ】 試験後慰労会 | トップページ | うちのトコでは2 »