時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« のぼうの城 下 | トップページ | 年が改まりました »

色々ありましたね

2011/12/31が、終わろうとしています。今年は本当に色々あり、
忘れることが出来ない年になりました。

殊に3月11日に起こった震災関連の出来事は、終わりが見えな
い部分が多々あり、その影響を受け続けることになるでしょう。こ
の影響で暫く計画停電があったり、本気の節電あり(しかも継続
中)な日常生活へと変化しました。

また、相次ぐ台風でも被害を受けた地域もあり、何だか自然の恐
ろしさを見せつけられた年になりました。そして海外でも同じよう
に自然災害に苦しめられた地域もあり、大きな事故が起こった地
域もありました。他にも色々な出来事がありましたが、私にとって
は3.11以前のことが何か遠いことのように思えてなりませんでし
た。

個人的にも、震災以降は相次いだ余震やら何やらで落ち着かな
い状態が続きましたが、無事に年が越せそうな気がしています。


色々あった年でしたが、来年は、もう少し穏やかに過ごしたいも
のですね。皆さまも、よいお年をお迎えくださいませ。ではまた。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« のぼうの城 下 | トップページ | 年が改まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は本当に色々な事がありました。
来年は良い年でありますように。

来年もよろしくお願いします♪

ホントにねー。色々ありましたね。
今年もよろしくお願いしますね(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/53619101

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありましたね:

« のぼうの城 下 | トップページ | 年が改まりました »