時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« ジャム作ったー | トップページ | ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬 »

とり天!

今日の夕飯はどうしよう?と悩みつつ、昨日の物産展で販売されて
いた「とり天」でも買ってこようかという話をしてたんだけど、何故か
上尾のファミレスまで行くことにΣ( ̄口 ̄;;

そして、旦那は鶏南蛮定食を、私はとり天定食を食べてきました(^^ゞ

実は、とり天って大分の郷土料理だったりするのですが、実家では
特に作っていなかったような気はするんですよねぇ。まあ同じ県でも
料理の傾向は多少違うのかもだけど。あと、住んでいた地域も関係
あるでしょうね(両親の田舎は離島だったので、主なおかずは魚)。

で、行ってきたファミレスの名前は・・・Joyfull (= ̄∇ ̄=) ニィ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« ジャム作ったー | トップページ | ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/54088229

この記事へのトラックバック一覧です: とり天!:

« ジャム作ったー | トップページ | ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬 »