時計

Amazon

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Blog Parts

ブログパーツ

  • ブログランキングに参加しています★

最近のトラックバック

あわせて読みたい

  • あわせて読みたい
無料ブログはココログ
フォト

« とり天! | トップページ | 河北新報のいちばん長い日 震災下の地元紙 »

ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬

ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬 公式サイト
http://je-kiyasume.jp/

この作品はスパイコメディ映画で、原題は"Johnny English Reborn"。
なんか最初っから笑いが沸き上がる作品で、楽しかったです。これは
007シリーズのパロディ要素がふんだんに入っているらしいのですが、
私はそれほど007シリーズを観ていないのでそれには気付きません
でした。でも、「007 慰めの報酬 (原題 "Quantum of Solace")」のパ
ロディだということには邦題タイトルで辛うじて気付きました。

それにしても、お約束のようなヘマをやらかす主人公ってカッコイイん
だか、カッコ悪いんだか分かりませんね。ヘマした後の、名誉挽回の
チャンスは悉く自分で潰しちゃうし、挙げ句の果てには濡れ衣まで着
せられてしましますし(爆)まあでも、主人公が対峙する組織も、結構
マヌケなことをしでかしてた点もまた笑いを誘う要素でしたね。

もう何でそこでツメが甘いんだ!的な行動を取ってます。可笑しすぎ。
いやあ、久々に笑わせてもらいました(o^ O^)シ彡☆バンバン


にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村

« とり天! | トップページ | 河北新報のいちばん長い日 震災下の地元紙 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204989/54011132

この記事へのトラックバック一覧です: ジョニー・イングリッシュ気休めの報酬:

« とり天! | トップページ | 河北新報のいちばん長い日 震災下の地元紙 »